NEW stocks!

2024/10/06

2020y TWINGO EDC

低走行でキレイなトゥインゴが入庫しました。

IMG_7818.JPG

IMG_7822.JPG

Ph2の前期型、2020年のEDC(AT)ジョンマンゴーです。

後期型との違いは、シートヒーター無し、バックカメラ無しで

アルミが15インチになります。

インテンス標準の16インチよりソフトな乗り味でトゥインゴには合ってるのかなと思います。

ボディカラーも明るい印象で、モノトーンよりトゥインゴらしく個人的には好みです。

走行も少なめで、長く付き合える1台ではないでしょうか。。

 

走行 26,000km

車検 R7/3月まで

車両本体 1,580,000円  総額 1,706,000円

2024/10/06

2018y TWINGO GT 5MT 《SOLDOUT》

低走行のトゥインゴGT 5速マニュアルが入庫しました。

IMG_E7980.JPG

IMG_E7981.JPG

IMG_7984.JPG

ルノースポールの息が入ったトゥインゴGT 5MTです。

希少カラーのグリリュネールM。探すとなかなか無い個体です。

1トンの軽量ボディを109psの高出力エンジンの5速マニュアルで走らせると

想像以上に良く走ってくれます。

小回りも非常によく、一度乗ってしまうとハマる方も多くいらっしゃいます。

当個体は走行も少なく、長く乗っていただけると思います。

 

走行 29,000km

車検 R7/7月まで

車両本体 SOLDOUT ありがとうございました!

2024/10/05

2022y TWINGO intens MT 《SOLDOUT》

走行300km!最終型 インテンスMTが入庫しました。

IMG_7170.JPG

IMG_7172.JPG

IMG_7183.JPG

IMG_7191.JPG

2023年で国内への販売は終了したトゥインゴ。

MTモデルは導入台数も少なく、熟成された最終モデルは信頼性も高く良いクルマです。

リアエンジンでマニュアルミッションの組み合わせは他にもなく

コンパクトで使いやすく、気に入って愛用されている方も多いです。

ボディは、ブランクオーツM(パールホワイト)

走行300km ほぼ新車のような状態です。

ここまでの低走行のマニュアルは、今後なかなか出てこないと思います。

 

走行 300km

車検 R7/9月まで(新車保証継承します)

車両本体 SOLDOUT ありがとうございました!

1